SEENOWTOKYOは東京ブランドの最新コレクションをすぐに予約できる初めてのECサイトです。

✔︎コレクション発表直後にいち早く予約購入できる!

✔︎背景のストーリーを深く知ることができる!

✔︎一目惚れした商品の買い逃しがない!

ストリートスナップ 青山・表参道ファッションpicks

東京ストリートの今。暑い夏に彼らは、どんなコーデで、街を歩いている人々を魅了をしているのだろうか?
表参道、原宿エリアの人々をスナップ!

  1. yoshibe
  2. 近森あえら
  3. MAHA
  4. ikumi
  5. yuki

1. yoshibe

音楽教師の傍らモデルとしても活動している彼。着用しているスカイブルーのシャツ(PERMINUTE)は爽やかなイメージを作り出し夏にピッタリである。ストライブのパンツ(HIDAKA)と外しのスニーカー(Nike)も相性が良くこの夏お手本にしたいコーデだ。

シャツ:PERMINUTE
パンツ:HIDAKA
シューズ:NIKE
バッグ:Dior
Model:yoshibe
Instagram@yoppy_stagram

2. 近森アエラ

モデルとして活躍している彼女。半袖のスタイリッシュなロングコートは彼女のスタイルをさらに際立たせている。自分に合ったスタイリングを楽しんでいることが写真からも伝わって来る。最近じわじわとトレンドとして再燃してきているチェック柄を入れているのもさすがだ。この夏、何を着たらいいか迷ったら彼女のスタイリングを参考にしてみては。GalaxyのCM出演やガールズアワードのモデルとして活躍する彼女はますます要チェックだ。

アウター:ヴィンテージ
トップス:BEAMS
パンツ:American Apparel
シューズ:Gobal Work
ソックス:ok
Model:近森あえら
Instagram@aerror___

3. maha

大学三年生のMAHA君。パンツ(ZARA)、バック(H&M)、ピアス(H&M)のファストファッションアイテムに彼が好きなブランドの靴(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が上手く融合している。髪の色とシャツ(Used)のトーンもバッチリ!

シャツ:ヴィンテージ
パンツ:ZARA
シューズ:JOHN LAWRENCE SULLIVAN
ベルト:TOMORROWLAND
バック:H&M
ピアス:H&M
Model:maha
Instagram@maha__829

4. ikumi

大学三年生のikumiさん。全身黒コーデが彼女の細身のスタイルをより一層際立たせている印象。肩からY3の三本線が覗き、黒の中にもこだわりをみせるところがおしゃれ上級者の彼女らしい。ブレスレットなどの小物で上品さを醸し出しているところも抜かりがない。jouetieのパンツはスリットも女性らしく、夏らしさがでていて、スタイルを生かした真っ黒なモードコーデはパーフェクトなスタイリングと言えるだろう。

トップス:Y3
パンツ:jouetie
シューズ:EMODA
Model:ikumi
Instagram@i__records

5. yuki

大学一年生のyukiさん。白を多く使っているコーデは透きとおる肌の色とマッチしていて彼女独特のオーラを出している。ハンドメイドで作られた紐ベルトは一見シンプルに見える服装へのアクセントになっている。夏は小物がないとどうしても物足りなくなってしまう。そんな時は彼女の小物の使い方を参考にしてみると新しい自分を発見できるかもしれない。

トップス:AKIRA NAKA
パンツ:ヴィンテージ
シューズ:ヴィンテージ
ベルト:ハンドメイド
コインケース:IBUKI
ピアス:PEET DULLAERT
Model:yuki
Instagram@__y__a.m__
Photographer:Takeshi Arita(19)
Instagram@arita_no_photo

ストリートスナップなどポートレート撮影を中心に活躍。作撮りのモデル募集中。
Contact : aritanophoto@gmail.com or DM